業務提携締結のご報告

更新日:6月13日

このたび私たちOXALA KANSAIクラブチームは、大阪学院大学高等学校サッカー部と業務提携契約を締結いたしました。


今回の提携にあたりましては、子供たちの成長を第一に考え、サッカーだけではなく、競技を通じて立派な人間になってもらい、社会に出た時にどの分野でも活躍できる人材の育成を目指していきたいと考えております。


今後は、大阪学院大学高等学校の人工芝グラウンドを使用させていただき、高校生との交流も積極的に取り入れていきます。


ジュニア年代から高校生を身近に感じられる環境は、多くの学びがあり、これからの人生にとって、子供たちが進んでいく道筋を示してくれると感じております。

高校生は模範となる行動や言動を通じて、小学生から憧れの存在となってもらえるように、自分たちの行動や言動に今以上の責任感を感じることで、双方のより一層の成長を目指していきます。


今後は双方の特質を生かして、子供たちの成長に繋がっていく環境作りに取り組んでいきます。





【OXALA KANSAI】

■クラブチーム

ー FELIZ(フェリーズ) ー

~サッカー愛・チーム愛・気愛~

▲Team to be Happy!!

▲愛に満ち溢れたチーム



【Team concept】

■FELIZ

スペイン語で幸せ・happyを意味する

『サッカーをしていて幸せになれるチーム』


■Subtitle

~サッカー愛・チーム愛・気愛~

3つの愛を持ち続けながら子供たちはプレーします

『FELIZ』の『I』は『愛』を意味する


『敬意・謙虚・表現・期待・自信』

上記の5つを軸に『人間力』の向上も目指します





60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示