• tetsuya101

7月3日 5年生ロベルト交流戦

2022.7.3


いつも交流させて頂いているロベルトさんと交流戦を行いました!


いつも伝えていることを再確認し、取り組みました。


ボールを持った時の判断や見えているから判断変えてプレーしたりと良い姿が増えてきました。

後は判断変えた時にゆっくりならないように!

簡単な失点をするところはまだ課題ですが、攻撃面でゴール前まで進入する回数が増えてきて、変化がありました。

後はシュートを打つためにどこにボールを置くのか、打てる場所に動いているのか、フィニッシュのところは工夫が必要です‼︎


たくましいチームさんに鍛えていただきながら、成長しています🔥


試合していただいたロベルトさん、応援していただいた保護者のみなさんありがとうございました⚽️


担当:深田






閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022.7.30 本日のカップ戦は暑い中、子供達が必死でボールを追いかけ、砂まみれになりながらも勝利を貪欲に目指していた姿がとても頼もしかったです。 結果は予選1勝1引き分け、得失点差で2位トーナメントの3位。全体では7位と言うなんとも面白い経験ができました。負けたのは5試合中たったの1回だけ、、ですが、結果は7位、、、 これもサッカー、、、、面白い(笑) 子供たちにはゴールへの『執着心』、ゴー