• tetsuya101

7月2日 4年生伊丹市内大会

2022.7.2


・予選リーグ

①緑丘SC 5-0

②笹原SC 13-0


伊丹市内大会がスタートしました。

まずは予選リーグ2勝し、16日に行われる決勝トーナメントに進むことができました。


猛暑のような天候の中ですが、2試合とも相手に合わせることなく、自分たちから仕掛けて、最後まで走り切り戦うことが出来ました。


いつも伝えていることに、プレースピードを上げること。

相手の出方を見てサッカーできたらもっといいです👍

体力の消耗が早くなるからこそ、予測してそこに早く動く。

身体は疲れてていても頭は休むことないように!!


毎試合メンバーを変えながら、毎試合全員が出場しています。

どんな組み合わせでも、誰がでても変わらずプレーしていこう!


対戦していただいたチームさん、応援していただいた保護者のみなさんありがとうございました⚽️


担当:深田














閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022.7.30 本日のカップ戦は暑い中、子供達が必死でボールを追いかけ、砂まみれになりながらも勝利を貪欲に目指していた姿がとても頼もしかったです。 結果は予選1勝1引き分け、得失点差で2位トーナメントの3位。全体では7位と言うなんとも面白い経験ができました。負けたのは5試合中たったの1回だけ、、ですが、結果は7位、、、 これもサッカー、、、、面白い(笑) 子供たちにはゴールへの『執着心』、ゴー