• tetsuya101

7月16日 4年生伊丹市大会

2022.7.16



1回戦 緑丘    5-1    

準決勝 伊丹FC jr 3-0

決勝 FCPASENO 1-1 PK 2-3


準優勝🥈


4年生大会決勝トーナメントがあり、結果は準優勝でした!


前回の大会は優勝したので今大会も優勝を目指していましたが、PK戦で負け惜しくも準優勝となりました。


今大会は予選から全選手が試合時間の半分は出場しました。

公式戦の雰囲気、特に勝ち進んでいき、準決勝・決勝の場を1人ひとり全員が経験したことはとても大きな意味があると思います。


その中で自分は何がチャレンジできたか。

足りないものは何かを自分で見つけて今後に繋げて行こう‼︎

内容にもっとこだわって取り組んでいこう!



次は北摂大会です。

今の自分たちの力を試すことができる良い機会です‼︎


一戦一戦闘って行きましょう🔥


対戦していただいたチーム、伊丹協会の方々、応援していただいた保護者のみなさんありがとうございました⚽️


担当:深田










閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022.7.30 本日のカップ戦は暑い中、子供達が必死でボールを追いかけ、砂まみれになりながらも勝利を貪欲に目指していた姿がとても頼もしかったです。 結果は予選1勝1引き分け、得失点差で2位トーナメントの3位。全体では7位と言うなんとも面白い経験ができました。負けたのは5試合中たったの1回だけ、、ですが、結果は7位、、、 これもサッカー、、、、面白い(笑) 子供たちにはゴールへの『執着心』、ゴー